コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションリライブ

遺影

リリア
リリア:・・・その魂は天へと還り、永久の平穏を得るでしょう。
桃井深紅はちみつ
三人:・・・・・。
満月牡丹
二匹:・・・・・。
スプーン
スプーン:我々は一人の英雄を失った。しかしこれは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!・・・あれ、すべってる?

深紅
深紅:情け無い、あいつはただのバカだ・・・
桃井
桃井:(どうしよう・・・バカな事をしたのは私なのに・・・)
レビ
レビ:お取り込みの所失礼する。
深紅
深紅:レビ隊長?
レビ
レビ:貴女が桃井殿ですね?
桃井
桃井:そうですが?
レビ
レビ:先ほど建物を爆破したと思われる犯人を逮捕しました。その者の供述とあるスジからの情報で貴女が共犯であるという疑いが持たれています。同行していただけますか?
桃井
桃井:え?犯人ってもしかして・・・!

手下A:しーません、捕まっちまいやした。

桃井
桃井:あぁ・・・えっと誰だっけ?
深紅
深紅:待ってください、何かの間違いでは?
桃井
桃井:いいよ深紅ちゃん、全部話すから。
深紅
深紅:(一体どういうことなんだ・・・)

はちみつ
はちみつ:ひとまず貴女達は私が引き取ります。
満月牡丹
二匹:・・・・・。
ギレン
スプーン:あ!そのときはボクのことをギレンと呼んで下さい。

???:それは許さん!
スプーン
スプーン:ダメですか、そうですか・・・
はちみつ
はちみつ:え?
桃井
桃井:この声!
深紅
深紅:まさか!!!

エジプト
エジプト:フハハハハ、オレ復活
深紅
深紅:その顔をやめろ!



エジプト
エジプト:いや~黄泉帰りってのは案外簡単だったよ。
はちみつ
はちみつ:よくあの爆発で無事でしたね。
桃井
桃井:ほんとに、あと少しで後追い自殺する所だったよ。
エジプト
エジプト:まぁどうやって助かったかはその内話すよ。
深紅
深紅:エジプト、逮捕だ。
エジプト
エジプト:なんでそんな銭形みたいなことを言ってるんだ?
深紅
深紅:爆発は貴様のTNTだろ。
エジプト
エジプト:それは違うが・・・まぁいいそれも後で話そう。


エジプトと桃井が逮捕された。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
