コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションテロ

 地下競売では商品を始め身の回りの盗難等の被害に対してオークショニアは一切責任を負わない。それはオークションの運営を行う中心的な人物が居らず、実態が無いからである。その結果、不祥事を起こした犯人はその全ての責任を負わされるのである。

エジプト
エジプト:やってくれたな桃井。
桃井
桃井:あはは、何のことかな~?
エジプト
エジプト:ムッツリーニ、例のものは撮れたか?
ムッツリーニ
ムッツリ:完璧。
エジプト
エジプト:よし。では桃井。
桃井
桃井:なぁに?
エジプト
エジプト:遊びは終わりだ、ここからは本気を出す。

bom.jpg

深紅
深紅:表で爆発!?

『この会場に時限爆弾を設置した』
『今から30分後に爆発する』


はちみつ
はちみつ:あれ、エジプトから預かった携帯の着信音・・・?
エジプト
エジプト:なにぃ!?爆弾だとぉ!大変だ、すぐ脱出しなくては!
はちみつ
はちみつ:何か楽しそうですね。
エジプト
エジプト:はちみつは桃井と脱出!深紅は非難の誘導!オレは管制室から非難を指示する!
深紅
深紅:貴様が私に命令するな!あぁもう、皆さん落ち着いて非難して下さい!


エジプト
エジプト:よし、振り切ったな。館内放送はこの部屋か。

???:貴様はエジプト脳!

エジプト
エジプト:ん?誰だか知らんが名前を知っているって事は悪人だな。くたばるがいい。

???:ぎゃぁぁぁ・・・

エジプト
エジプト:文句なら顔グラを手に入れてから言ってもらおう。

エジプト
『館内にお越しのお客様、および全職員に連絡します。ただいま本館に爆発物と思われる危険物が持ち込まれたという情報が入りました。誘導の指示に従い速やかに館外への非難をお願いします。』
桃井
桃井:意外に良い声。
エジプト
エジプト:そうだろう?こう見えても全国放送大会の地区予選で優勝したことがあるんだ、って何でここにいる?
桃井
桃井:きちゃった♡
エジプト
エジプト:来ても困る。まぁいい、時間も無いから一緒に脱出するぞ。
桃井
桃井:はーい。ところでここでノビてる人は誰?(確か手下君だっけ)
エジプト
エジプト:知らん。ドアを開けたらぶつかってそのまま気絶した。


深紅
深紅:残り5分、全員脱出したな。
エジプト
エジプト:あぁ。監視カメラで確認したが誰も残ってはいなかった。

桃井電話
桃井:ちょっと下部君、時限爆弾の設置なんて指示してないわよ。
???:すみません、こちらも確認中でして。後おいらは下僕です。
桃井:どうでもいいわよ、そんなこと。とにかく荷物を積み込んで逃げなさい。
???:あ~、その冷たい対応が気持ちいい・・・

『きゃ~、まだあの中に私のこどもが!?』

はちみつ
はちみつ:あれ?また携帯の着信音・・・
エジプト
エジプト:なにぃ!?待っていろ今助けに行くぞぉぉぉお!
はちみつ
はちみつ:飛び込んだ!?
深紅
深紅:まて、もう時間が!
桃井
桃井:え?ちょ、ちょっと。

爆破

深紅
深紅:間に合わなかった!
桃井
桃井:うそ・・・
はちみつ
はちみつ:そんな・・・


エジプト脳が死んだ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
