コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

我慢できなかった

 私が使用するキャラクターはある程度設定が決まっている為、イメージを損なうほどのファッションチェンジは行わないことにしている。
 しかしコラボ企画で作られたブラック羽川というキャラクターの髪型はなかなかに印象がよく、得難いものであるのでこの機会に誰かをこの髪型にしたいと考えた。

・・・・・。

悩む

まず誰にするか。はちみつは蜂蜜色。桃井は黒髪。深紅は火炎。
           ↑
         該当者なし

・・・・・。

では諦めるのか?それはない。

・・・・・。

・・・・・。


やるしかねぇ!

新ファッション

誰だ?!はちみつです。

使用しているキャラははちみつしかいないので実は一択でした。

あぁ・・・ハニーブロンドの甘い長髪がぁぁぁ・・・


 しかしやってしまったからには進むしかない。コラボ元のキャラクターについてはよく知らないのだが、改良する点がいくつかあるのではないかと考える。
 まず新しいファッションになったはちみつをじっくりと観察する。これを見ると腕に何もつけていないのがやや寂しい。そして統一感を出す為に裸足になっていたのだが、健康的で生きたキャラクターにするには何かサンダルのようなものを履いていることが望ましい。
 ここから発想が少し飛躍する。もしこのキャラクターに天使の羽があったらマジ天使じゃないか?服も白を基調にしつつ更なる変化が欲しい。白と相性が良さそうな色はキャラクターの雰囲気と合わせてピンクが適当ではないか?

 こうして新しいファッションが出来上がった。

改良ファッション

 上下マントが別々のものを購入したのは始めてで、割高になった分はちみつには頑張ってもらいたい。

 ちなみにセットで付いてきたにゃははリングはエジプトが決闘をするときにでも付けて目立とうと思う。決闘なんて勝敗よりキャラが立てばいいのだ。

 元の姿も名残惜しいのでプロフ絵だけ残しておこうと思う。

プロフ → プロフ1
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
