コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

禁断症状

どんきを いっかげつ つかう

刃牙

うわあああぁぁぁぁ・・・

剣が使いたい
剣が使いたい
剣が使いたい

何だこのキャラは何で鈍器なんて持っているんだ何だこの戦い方は何で鈍器で戦わなくてはいけないのだニクキュウ優雅に剣を振るっていたかつての自分は一体どこに消えてしまったんだこれがホーリーナイトかスリリンゴなんだこの筋肉プレーは駄目だこんなものでは駄目なんだモフモフ思い出せどう戦いたいのか思い出せ理想は何だ最初の望みは何だった

剣士と魔法使い
剣士と魔法使い
剣士と魔法使い

オレ、オマエ、マルカジリ
ぷるぷる、ボクわるいスライムじゃないよ

ヒャア、もう我慢できねぇ!
リセット断行

真・レパードクラッシュⅡ

 こうして片手剣に戻った次第です。鈍器を使っていたのは実質一日程度ですね。

 まぁ何と言いますか、自分には理想とする戦い方があるので鈍器がいかに強くても使用する気にはなれないのです。
 大体ホーリーナイトと名乗るなら女神の祝福、ホーリーブレス、ルーンストライド、マジェスティックブルー、真・レパードクラッシュⅡくらい使えなきゃいけないだろう、という無駄なこだわりによって今回のリセットが行われました。
 以前の片手剣のスキル構成はスピードとKB性能を重視していたため外していたスキルがありました。今回のリセットでは高次スキルを存分に使えるようになっているので、全体としての火力アップに成功しました。

 鈍器を悪く言っているようで申し訳ないのですが、あの戦い方はむしろガーディアンかジェネラルといったクラスの戦い方じゃないかと勝手に思っています。

勇次郎

 つまりどういう戦い方をしたいかを追求したスキル構成になっています。何より技を尽くして戦えるという大きな強みを手に入れました。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
