コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドドドドド

鈍器

鈍器

 おりゃっとばかりにグランドピアノを投げつける。
 元々片手剣のスキルを組み直そうと思っていたのだが、見聞を広げる為にしばらく鈍器を使ってみようと思ったのだ。
 少し前からホーリーナイトでは鈍器使用者の割合が圧倒的に高くなっている。それもその筈で鈍器の上級マスタリで得られるターゲット防御力減少はマントと合わせて30%も下げることが出来る。この驚異的な減少値はインフェルノセットよりずっと高い。ちなみにインフェルノセットとコロシアムメガネかボン様メガネを使用すれば余裕で50%以上相手の防御力を下げられる。元々の武器威力と併せて文字通り驚異的な破壊力を叩き出せる訳である。

 鈍器になった状態で決闘もしてみた。最初はスキルの構成を決めるために攻撃スキルを2で止めて、実際に使いながらスキル振りを決定していった。
 最初こそ慣れないスキルに戸惑い順位は悪かったが、ある程度慣れてくると威力と範囲で大いに活躍できてしまった。その日のうちに1位も取っている。マントは持っていなかったのだがその程度なら関係ないとばかりの攻撃力を発揮していた。

 鈍器にした理由はあくまで見聞を広げることなので精々一ヶ月程度で片手に戻すつもりです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。