コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

11月末

はちみつ
はちみつ:ついに師走を迎えますね。今年の冬は寒くなるそうです。
エジプト
エジプト:暖かい飲み物でも飲みながら今月を振り返ります。

 大事なギルドメンバーが数人引退状態となってしまいました。私は決闘ばかりで付き合いもそれほど良い訳ではないので留めようもありませんでした。立場上ギルドメンバーの管理をするべき私ですが、結局何もしていない所は責められても言い返すことができません。

 サブクラスの実装があったものの、ある程度楽しめればそれ以上求めるものもなく、わざわざレベル上げに勤しむ理由もないのでレベル140にもなれば飽きが来てしまうのかも知れない。
 コロシアムのときもそうだったが、タイムアタックダンジョンの実装でさらなるインフレが発生した場合は人離れもあるのではないかと予想している。

はちみつ
はちみつ:寂しい話題ばかりですね。
エジプト
エジプト:そうだね。

 ダークナイトは完全に放置された。主に気分の問題なのだが、使い心地があまり自分好みではない。ダークナイトをやるくらいならホーリーナイトで鈍器を使うほうが幾分心も躍る気がする。どうやら自分はスキル職が似合っているらしい。いかに強力と言えど私の選ぶ基準は見た目なのだ。

 代わりに育っているはちみつなのだが、本気を出せばどうとでもなるものを亀のようにゆるやかに経験値を稼いでいる。年内に必殺スキルが取れるかどうか怪しいところ。たった5レベルなのだがこれがなかなか面倒だ。
 今月獲得した決闘のジャバダガーなのだが、エレメンタルマスターになってクラウンを使用できるようになるまではどうやら意味がないらしい。使用期限切れのまましばらく封印することになる。

エジプト
エジプト:無駄に延長させてしまった。

はちみつ:また頑張ってくださいね。

 サブクラスの決闘解説を始めたいところだが、実戦に参加するプレイヤーが少ないので情報が足りない。またダークナイトをしばらく使ったのだが、これで強くなろうと思うとどうしてもレベルや装備の話になるので、このブログでは扱えない対象になりつつある。
 改めて表明すると、このブログでは決闘に関して技術や工夫で実力をつけることを目標としているので装備やレベルの話題は極力避けるようにしています。この規制に引っかかる恐れのあるサブクラスで、どこまで話題を掘り下げられるかさらに検討を重ねる必要があります。来月も解説、感想は出来ないものと思います。

エジプト
エジプト:さて、今月はこの位ですね。
はちみつ
はちみつ:来月は明るい話題を作れるように頑張ります。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
