コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションアンダーグランド

 『地下競売』
 広義には公に認められていないオークションを総称して地下競売という。私的に開催されるこのオークションではマニア推薦の掘り出し物や、決して表立って取引できないものも扱われる。莫大な利益を生み出す市場である反面、出品および取引には危険が伴う故に、限られた人物にしか存在を知られていない。

auction.jpg

はちみつ
はちみつ:てっきり地下で細々とやるのかと思ってました。
エジプト
エジプト:そんな所でやったら客の評価が下がるだろう。むしろ豪華で派手にやったほうが金使いも良くなるってものだ。
桃井
桃井:こんばんはエジプト君、とはちみつ来てたんだ。
はちみつ
はちみつ:え~と、何て言うか見学に・・・
桃井
桃井:そう。(何の為に来たは分からないけど警戒するのはエジプト君だけでいいよね)
エジプト
エジプト:オークション開始までは歓迎パーティだ、楽しむといい。
はちみつ
はちみつ:こういう雰囲気はちょっと・・・
桃井
桃井:なんなら一緒にいようか?
エジプト
エジプト:悪いがこういう場面で挨拶しに行かなければならない所がいくつかあるからこれで失礼させてもらう。
桃井
桃井:・・・それは残念。


エジプト
エジプト:(まずはどうやって倉庫に侵入するかだが・・・このダンボールを使って)
ダンボール箱

深紅
深紅:そこで何をやっている。
エジプト
エジプト:何故お前がここにいる。招待客じゃないだろう?
深紅
深紅:主催者には認められている。
エジプト
エジプト:(・・・こっちはマークされたか)


マヤ
マヤ:皆様ようこそお越しくださいました。この度オークションの進行を勤めさせて頂きます『マヤ』と申します。
エジプト
エジプト:さて始まったか。どうせオークションには興味ないからこのカタログでも見て暇をつぶしていてくれ。
はちみつ
はちみつ:分かりました。
ムッツリーニ
ムッツリ:例の申請書、受理されました。
エジプト
エジプト:ご苦労。
桃井
桃井:・・・・・。
深紅
深紅:・・・・・。
エジプト
エジプト:(後はこいつらをどうするか・・・)
はちみつ
はちみつ:エジプト、TNT10kgって何ですか?
エジプト
エジプト:爆薬のトリニトロトルエンか?10kgじゃ精々民家を一軒壊せる程度だが。
はちみつ
はちみつ:エジプトの名義で出品されていますが。
エジプト
エジプト:なにぃ?!
深紅
深紅:・・・・・。
エジプト
エジプト:深紅、お前知っていたな?
深紅
深紅:カタログと実際の出品物とは異なる場合があると明記されている。実際に取引されたならその場で逮捕する。
エジプト
エジプト:(まずい、このオークションには保険が掛かっていない。もし問題が起こったらその責任は全てオレになる)
桃井
桃井:・・・・・。
エジプト
エジプト:(これが狙いか!)
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
