コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションストラテジー

エジプト
エジプト:作戦を説明する!まずムッツリーニ。
ムッツリーニ
ムッツリ:へい。
エジプト
エジプト:出所おめでとう。
ムッツリーニ
ムッツリ:ヒドイ目に合いましたよ。
エジプト
エジプト:お前にはこの申請書をエリアス警備隊隊長のレビ・アレンス殿に届けてもらう。内容は地下競売での有事の際に出品物を一時的に差し押さえることを承認させるものだ。
ムッツリーニ
ムッツリ:分かりました。
エジプト
エジプト:ただし条件がある。競売が始まった直後に申請書を提出してもらいたい。早くては警備隊の余計な介入がある上に、遅ければ意味がない。
ムッツリーニ
ムッツリ:了解。
エジプト
エジプト:次にはちみつ!
はちみつ
はちみつ:はい~。
エジプト
エジプト:この10種類の着信ボイスが流れる携帯電話をもって一緒に来てもらう。送信者は他にいないからマナーモードにしなくていいぞ。
はちみつ
はちみつ:ちなみに内容は?
エジプト
エジプト:秘密だ。問題が起こったら笑ってごまかしてくれ。
はちみつ
はちみつ:・・・不安です。
エジプト
エジプト:桃井は出品物に何か仕込んでいるはずだ。それを暴いて計画を台無しにしてやろう。


桃井
桃井:それでは皆さん準備いいですか?
トリオ
手下A:うおおぉぉぉ!
下部A:待ってましたぁあ!
下僕A:モモイターン!
桃井
桃井:手下君は倉庫の監視、下部君は放送室、え~と何とか君はトラックの運転をお願いしますね。
トリオ
手下A:了解しました!
下部A:任せてください!
下僕A:もっと冷たくあしらってぇ!
桃井
桃井:これでエジプト君はオークションの損害を全部負担しなきゃいけないから文字通りの破滅だね。
トリオ
手下A:エジプトをころせぇぇぇ!
下部A:もも~い様ばんざーい!
下僕A:踏んでくださぁぁい!
桃井
桃井:(将来を誓ってくれたら取っておきの方法で助けてあげるからね。)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
