コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

やはり筋力か

 相変わらずゆっくりと成長しているはちみつがやっとのことでレベル120に乗りました。地道な作業が続く中、恒例のステータスチェックを行います。

ステータス120

 前回調べたのは6月のことでした。そのときはレベル100近くでステータスは筋力が+7という値を出していました。その後ひとまず筋力の上昇は少なかったものの、ここしばらくはまた筋力が毎回付いている状態でした。その結果がこの通りです。
 ようやく+値を脱したものの、これ以降値がさがるような予断は許されない状況。

 どうも人によってステータスにはかなりのばらつきがある模様。個性があって良いとも言えるし、がっかりさせてくれるとも言える。

 どうか杖ポコで敵を倒すようなキャラにはならないでほしい。
FEイレース
 かわいらしい外見に釣られると痛い目に合うのです。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
