コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークショントリック

エジプト
エジプト:出品物に予め危険物を混ぜる。鑑定が無いのでそのまま取引される。しかし取引したことでオークショニアにも責任が発生する。危険物の回収を条件に出品物を一時的に盗み出し、期限切れを待って返却はするが最後に入札するから目的の物は確実に落札する。
桃井
桃井:正解。
エジプト
エジプト:丸め込まれたんじゃオークショニアのあの態度も納得だ。
桃井
桃井:このオークションシステムっていい加減だよね。
エジプト
エジプト:それには同意するが、お主相当の悪よのぉ。
桃井
桃井:お互い様。ところでこの抜け目のない女の子をお嫁にいかが?今ならお代官様ごっこができるよ。
エジプト
エジプト:断る。本来ならオレが落札するものを横取りした犯人を八つ裂きにするところだ。
桃井
桃井:あんな雑誌で自分を慰めるなんて惨めだよ!
エジプト
エジプト:男の予行演習にケチをつけるな!
桃井
桃井:一生本番を迎えない演習でしょ?!
エジプト
エジプト:希望は絶望の中から生まれるんだぁぁあ!!
エステル
エステル:お店の前で騒がないでね・・・
エジプト桃井
二人:スミマセン
桃井
桃井:ところで絶望したの?
エジプト
エジプト:まだ諦めてない。


桃井
桃井:協力はしてもらえなそうだからこれだけ渡すね。
エジプト
エジプト:『地下競売場』の招待状か。今回は何も目的が無かったから参加しない予定だったんだが。
桃井
桃井:じゃあまたね。
エジプト
エジプト:・・・・・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
