コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションシーフ

エジプト
エジプト:盗まれた日の出品物と落札者のリストを見せて下さい。
ルヤ
ルヤ:個人情報なのでコピーはしないで下さいね。
エジプト
エジプト:(・・・おや、これは・・・そして、桃井?!)
桃井
桃井:こんにちは、エジプト君。
エジプト
エジプト:ん?あぁ丁度お前のことを考えていたところだ。
桃井
桃井:考えていただなんて、やっぱり私たちは運命の糸で結ばれているんだね。
エジプト
エジプト:馬鹿な!?その因果は前世で断ち切った筈だ。
桃井
桃井:今夜なら夜這いも大丈夫だよ。
エジプト
エジプト:やるなら夜襲だな。ミノタウロスの相手をしてもらおう。
桃井
桃井:それが愛する人にすることなの?!
エジプト
エジプト:愛しているのはペットだけさ・・・
桃井
桃井:ヒドイ、初恋って言ったのに!
エジプト
エジプト:オレの初恋は二次元だ!!
はちみつ
はちみつ:あの~何の会話をしているんですか・・・?
桃井
桃井:真実の愛を成就させる方法ついて。
エジプト
エジプト:寝ている枕元に使用済みのゴム袋をばら撒く作戦について。
はちみつ
はちみつ:・・・・・。
桃井
桃井:さすがにそれはちょっと・・・。
エジプト
エジプト:子種シャッフル・・・ぐぉ・・
深紅
深紅:そのまま死ね。
ルヤ
ルヤ:貴方達まとめて出て行きなさい!


エジプト
エジプト:・・・路上で放置されたのはこれで何回目だったか。気絶していたのは30分くらいだな。さっさと用事を済ませて帰るとしよう。
桃井
桃井:エジプト君。
エジプト
エジプト:ん?なんだまだいたのか。これから会いに行こうと思っていたところだ。
桃井
桃井:やっぱり夜這い?
エジプト
エジプト:浮ついた話は終わりだ。真面目に聞くことがある。
桃井
桃井:あ~、隠していても意味ないし先に言っておくよ。

私がLです

エジプト
エジプト:・・・!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
