コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

オークションパニック

ムヤ
ムヤ:・・・と言う訳で、今朝倉庫を確認したら商品の一部が・・・
深紅
深紅:分かりました、この件はエリアス警備隊が調査致します。

 オークショニアの話によると、昨晩の内にオークションに出品されていた商品の一部が盗難されたという。

深紅
深紅:報告は以上です。
レビ
レビ:ご苦労様。貴女には引き続きこの件の調査を頼みます。こちらはエリアス、およびベロスのオークション会場の警備を強化しましょう。
深紅
深紅:了解しました。

 調査を任された深紅は任務を開始する。

深紅
深紅:家宅捜索に来た。
エジプト
エジプト:・・・おい、令状も無しにいきなり伯爵邸に乗り込むな。
バビワン
バビワン:わぅ?
エジプト
エジプト:しかもお前の所のモコワンがさっきから家財道具をひっくり返しているんだが・・・
深紅
深紅:調査の為だ。
エジプト
エジプト:まぁこの程度では怒らないが。
バビワン
バビワン:わぅわぅ
牡丹
牡丹:ヒッ・・・い、イヌ・・・
エジプト
エジプト:蹴り殺すぞ、このド畜生がぁぁあ!
満月
満月:落ち着いてくださいご主人様。


バビワン
バビワン:クゥーン・・・
深紅
深紅:何も見つからなかったようだな。
エジプト
エジプト:お引取り頂こう。
深紅
深紅:元よりこんなところには長くいたくない。
エジプト
エジプト:あぁ、言い忘れていたが今回の件はこちらも独自の調査をすることにした。
深紅
深紅:なんだと。
エジプト
エジプト:既にレビ・アレンス警備隊長にも許可を取り付けてある。お前が調査を任されたのはこちらとの連携を取り易くする為だろうな。
深紅
深紅:貴様に一体何の関係がある?言っておくが貴様と組む気はないからな。
エジプト
エジプト:窃盗犯はオレが落札する予定だった『九尾たん、萌え萌え写真集』(龍京出版)と『エル専用トリートメントセット(貴族版)』も盗難しやがった。
深紅
深紅:・・・・・。

ボロ雑巾
エジプト:オレとペットの甘い営みを奪った不届き者め。ズタズタに引き裂いてボロ雑巾のように捨ててやる!!
深紅
深紅:勝手にしろ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
