コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8月末

エジプト
エジプト:ラテールをはじめて2年の月日が経ちました。
はちみつ
はちみつ:いつか思い返すときのために今月を振り返ります。

 8月は私のメンタルレベルが最悪になるっていうのはもう分かっているんですよ。ゲーム内でやることは数多あるのですが、今月はその一つも完了させていません。経験値稼ぎくらいはしておきたいのですが、ついに今月は1レベルたりとも上がっておりません。

 ケモプリダンス

 今月やった事と言えばこれだけです。街中でエモ合戦になることは私の経験上では本当に久しぶりのことで、この遊び心を糧に2ヶ月くらい戦えるかと思ったのですが、なかなかいい結果は残せておりません。ついには引退までささやかれる始末です。

はちみつ
はちみつ:その歳でもう引退ですか?
エジプト
エジプト:あぁ、田舎で動物園でも始めるよ。
はちみつ
はちみつ:どうして動物園?!
エジプト
エジプト:引退する歳じゃないからな。

 決闘武器がついに期限切れを起こしました。一時は200日近くあったと思ったのですが、その間にナイトヘビーハンマーを作ろうとしたのが失敗でした。余分なポイントの大半を使い果たしたので次の延長は実際に決闘をするときになります。
 一応毎週末に決闘が開催できないか確認はしているのですが、予定が合わないことが多く、今月は2回くらいしか決闘をしていない気がします。
 この状況を個人でどうにかする気は無いので、決闘コンテンツの充実が図られるような奇跡でもない限りしばらく決闘はしないと思います。まだ熱のある2次職に混じりたいところですが、残念ながら持ちキャラがいないので当面は3次職の強化に努めるつもりです。

はちみつ
はちみつ:来月は狩りイベントがあるので巻き返したいところですね。
エジプト
エジプト:まとめて躍進する機会を狙います。
このページのトップへ
このページのトップへ
