コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

三連転職ならず

深紅
奥義!
宵銭
ジェットストリーム転職!!
桃井
私を踏み台に!?

・・・というネタをやろうと思っていたのだが、つい魔が差して一人を早々に転職させてしまった。それだけならまだ良い、秘密にしておけば済む話である。しかし物珍しい操作性が楽しくて遊んでいたらのギルメンに見つかってしまった。せっかく活動チャンネルとは別にしていたのに・・・

仕方ないから紹介します。といっても上の顔グラフィックスの2番目のキャラについては転職するまでまだ間がありそうなので今回は紹介しません。

深紅
名前:A.スカーレット(通称:深紅)
職業:ガンスリンガー
所属:無し

 Aはエース(Ace)に由来します。
 起源ははちみつや桃井よりさらに以前になります。エジプトがある程度育った頃、2ndキャラを作ろうと思い『クリムゾン』と『スカーレット』の2体のキャラが生み出されました。一人が火のマジシャン、そしてもう一人がこの深紅です。
 クリムゾンは自身初のマジシャンだった為にかなり無謀なスキル振りをされました。その結果行き詰まり、はちみつを作り出す過程で消えて行きました。
 スカーレットにもその傾向はありました。しかしスカーレットに代わる新たなキャラがいなかった為に現在まで残り、そして転職するまで育てられることになりました。
 育てた目的はガンスリンガーをより深く知る為。使用する技が少なくともガンスリンガーは単色ではなく、使用者の違いに因る戦術の幅が存在する筈。それは使ってみなければ解らないだろう、という訳です。

以下余談
サラパン&チパオ
 元々左のサラパンを身に着けていたのだが、使用している内にスタイルの良さを強調したほうが良い気がしたので転職記念に右のチパオに切り替えてみた。
 このチパオ、かなり深くスリットが入っているので靴をチパオからぽっくりに替えるとこんな風になる。
チパオ&ぽっくり
 これはこれで魅力的だと思うが、あまりにはっきりしすぎている気がするので基本に戻ってチパオで統一しようと思う。
 チパオなら素肌が全部隠れているかと思ったのだが、どうやら一部は見えるようにしているらしい。
弱パンチ
 ストッキングを身に着けると見栄えが悪くなるんじゃないか?それを防止するために課金アイテムを買う選択肢があるのだが、この先育てると何人分必要になるのか数えるのが面倒だ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

隠しキャラ

少々面倒な問題を抱えてしまったため更新が滞っております。
更新を楽しみにしている方には申し訳ありません。数日中に決着を付けます。

なぜか「せろりずむ」にて私の隠しキャラが出てきていたので紹介を
もも~い☆
もも~い☆
変換しやすいので普段は桃井と呼んでいます。
そんな愛称のタレントがいるとかいないとか聞きますが、私は全く知らないので本人とは関係ありません。
黒髪の少女が大剣を振り回すというイメージを実現させるために作ったキャラです。
黒髪のロングが昔から好きで濡烏の髪を持っている人を見かけるついつい目が向いてしまう性癖があったり。
おっと紹介でしたね
起源ははちみつより以前になります。
テンプルナイトとしての限界を感じていた頃、それに代わる職業として育てようと考えていました。結局そのままテンプルナイトを貫いたためほとんど育たずに放置されていたのです。
アカウントが別のため育てにくいということもあり、後から誕生したはちみつが先に育った次第です。
実ははちみつのカラー違いだったり。
はちみつ&ももい
ちょっとした悩みは黒髪に似合うファッション衣装がなかなか見当たらないということ。髪が重たい色をしているためにそれを支える服が軽くては不釣合いだということです。
育てるのが楽しいキャラなのでこれから少しずつ成長させるつもりです。
ちなみにセローラさんにスクリーンショットされた日は、エジプトが決闘の一対一で連敗したため気晴らしに操作している最中でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ゲストキャラクター様

ここではブログに登場するゲストの皆様を紹介したいと思います。
新しいゲストが登場するたびに追加していきますので判らない人が登場したらこの記事をご覧ください。
バビさん
νばびっとν
バビさんです。
エジプトが所属するギルドCait-Sithのマスター
とっても頼りになる大人の風格
でもペット扱いだったり
ねたさん
妬ましいね。
ネタさんと呼んでいます。
同ギルドの決闘ランカー
紛うことなき変態
このページのトップへ
コンテントヘッダー

登場人物

はちみつ
はちみつ
水を操るソーサラー
コロシアム初級を周れるようになった
エジプト
エジプト脳
テンプルナイト
1st.キャラ。お供にエル、九尾、プリリンがいる
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。